
「歴史秘話ヒストリア」
第36回 4月14日放送予定
先生、そりゃムチャです!~吉田松陰 人生体当たり~

祝!長州初メイン!!!

いや~ようやく来ましたね!初の長州はやっぱりこの人。
もう龍馬はいいから長州出せ!!と、何回思ったことでしょう。
題名を見るとなんだか期待が持てます。

…が。
ただ1つ不満があります。
放送日に注目してください。

4月14日

皆さんこの日に見覚えがありませんか?
そう、我らが高杉晋作の命日です。
こんなチャンス滅多にないんだから、ここはやっぱり高杉さんをメインだろN○K!

と、かなり理不尽なことを言い続けていました。
まあ決まってしまったことは仕方がないですよね…
とにかく嬉しいです。
高杉さんは勿論、桂さんメインも放送して欲しいです。
彼がメインて意外と少ないんですよね。
希望としては桂小五郎、松門四天王、村塾生にぜひスポットを当てて欲しい!
お願いしますN○K!
あ、あと早く「龍馬伝」の高杉さんの配役を発表してください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/189-127faf8f
