お久しぶりです。
放置しててごめんなさい。先週の感想までサボってしまいました。
明日奈良に戻るので、更新ペースも元に戻ります。

では感想です。

玄瑞…
やべさんファンの方には大変申し訳ないのですが、私の中の玄瑞とは全然違いました。
熱い所はそっくりでしたが。
それにしても、龍馬とのやりとりはコントみたいで面白かったです。
そして部屋中に張ってある習字。これは史実通り下手くそでした(笑)
桂さんに松陰先生、そして玄瑞。
あとは高杉さんだけでしね。

今週の武市さん。
意見書の返事はもらえんわ、足蹴にされるわ。
毎回言ってるかもしれませんが、見るたびに可哀想になります。
…頑張れ

今週の弥太郎。
結婚おめでとう
奥さんにベタぼれです。それにしてもホントに調子いい男ですね。
でも見てて楽しいです。後藤象二郎から龍馬暗殺を命じられましたが、彼は一体どうするのでしょうか…

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/185-c470ea78
