2010.03.06 何回行っても
もしかしたら来週山口にいけるかもしれません。姉が大学卒業して島根に就職するんですが、その関係で明日帰ってきます。
そんで山口に戻るときにひっついて行こうかなと考えてます。姉は山口市にいるので、そこを拠点にすれば下関にも萩にも行けますし、姉のアパートに泊まれば宿泊費はゼロです。
またお前は萩に行くんかい!って言わないで下さい…萩は何回いっても良いんです!それに前二回とも連休で人が多かったので、いない静かな雰囲気の萩を見たいんです。でも今回のメインは下関です。
ただ問題は…お金です。金欠なんですよね…
まあ何とかして行きたいと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/181-5b2552c5
