感想いきます。話の本筋にふれてないですが、そこは無視してください…

龍馬再び江戸へ。
今回は重太郎さんが面白かったです。おさなさんと龍馬をくっつけようとお膳立てをしています。この辺は平井収二郎と正反対ですね。

各藩士たちの会合。桂さんの姿はなく、あーやっぱ出ないのね…と落ち込んでいたら、なんと遅れて登場
いやー、一気にテンションあがりましたね。
遅れてきたのに全く悪びれる様子のない桂さん。さすがです(笑)
それにしても谷原さんの桂さんはやたら明るく、なんか新鮮です。桂さんは冷静なイメージがあるので見ていて楽しいです。

そして武市さん。なんか回をおうごとに見ていて可哀相になってきます。がんばれ!!

次回は恋愛トラブルのようです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/180-9c3f26e7
