友人のブログを見ていて、とんでもない事に気づきました。

栄太の誕生日とガタの命日をすっかり忘れてた……!!

ファンとしてはあるまじき事です…といっても何もできないのですが。
栄太の誕生日は閏1月24日(旧暦)、ガタの命日は2月1日(新暦)。
あえていいわけをするなら、ちょうどテスト期間だった、ということです。
レポートやドイツ語やらでそれどころではなかったんです…
とりあえず2週間以上遅れでありますが、ちゃんと書きたいと思います。

…これからはこまめにチェックしよう。

続きから返信です。

>ふう様
こんにちは。
噂ではやべさんは身長が160センチ位らしいです…!
男臭くて高杉さんと身長が同じ位の玄瑞。
イケメンで長身という史実とは違った彼もおもしろそうですね。
ホントにあとは高杉さんですなあ。
変な人はやめて欲しいです(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/170-0083387a
