2010.02.11 コメント返信
ただいま絶賛引きこもり中。
パソコンするかポケモンやるか。
…妹にニートと言われてしまいました。
はやめに島根に帰ろうかと思います。

続きからお返事です。



>12月7日 華弑様
こんにちは。
そうなんです!イケメンばっかなのでぜひ読んでみてください。
龍馬伝の高杉さんもあの漫画みたいな人がいいですよね。
ホントに悪人顔たまりません。
はやくキャストを発表して欲しいですね。N○Kに期待しましょう!



>12月7日 ふう様
こんにちは。
…そういえば金子君の存在、私も忘れてました。
確かに松陰先生の印象がかなり強烈でした。特に目力が凄かった…
さて、どうやら玄瑞は名前だけという最悪な扱いは免れたようですね(笑)
「やべきょうすけ」さん…
どのような玄瑞にしてくれるのか楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/168-98fe635e
