龍馬伝の新キャスト9人が発表されましたね!
この報を聞いたときすぐに我らが高杉さんを探しました。
…が、やはり今回も高杉さんの姿はありませんでした。
しかし代わりに彼の名前が!!
皆さんのご想像通り(?)
双璧の片割れ、久坂玄瑞です!
龍馬に「脱藩」という大きな影響を与えておきながら
登場人物欄に名前を載せてもらえないというひどい扱いを受けた彼です。
その彼を演じるのは「やべきょうすけ」さん。

…すみません。どなたでしょうか…?
私はこういう俳優さんとか疎いのでまったくわかりません。
龍馬伝のサイトにお顔は載っていましたが、イメージとしてはなんか違うかなあ…と
いうのが正直な感想です。
まあ生瀬さんの松陰先生のように見てみなければ分かりませんので
暖かく見守っていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/167-1ab0d196
