2010.02.03 春休み
昨日でようやくテストが終わり、実質今日から春休みです。
春休みはとりあえず、2年生に備えて古文書の勉強とバイトを始めるつもりです。
約2ヶ月間の春休みを満喫したいと思います。
ブログのほうもがんばります。

続きから返信です。

>ふう様
こんにちは!
龍馬伝もどんどん人が出てきますね。
はやく高杉さんや玄瑞の配役を発表して欲しいものです。
市ィのお墓ですか!?羨ましい…!!
立派なお墓だったんですね。
私もいつかお参りに行きたいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/160-f98208e3
