「長州藩士、桂小五郎であります!」



来たああああ!!



ついにやってきましたこの日が!!

多少ネタバレですので気をつけてください。
乙女姉さんに手紙で怒られ、溝渕さんに連れられ飯屋へ行く龍馬。
溝渕ふさんは女子と二階へ遊びに行ってしまう。
龍馬が一人で飯を食べていると

「君は偉いッ!!」(うろ覚え)、という大声が。

はい。これが桂さんの第一声です。   
龍馬に「土佐藩士じゃろ。なまりでわかった(うろ覚え)と楽しそうに
言いますが、自分も方言丸出しです。(太字がなまり)
そして自己紹介。
「長州藩士、桂小五郎であります!

ヒゲのことを龍馬が聞くと
「君はヒゲのことにしか興味がないのか」 (うろ覚え)
そして外国が迫ってきていることをしゃべり出す。
…な~んかやけにテンション高い桂さんだな、と思っていましたが
どうやらかなり酔っているみたいです(笑)
これが桂さんじゃなかったら、ただの酔っぱらいです。

わずかな登場でありましたが、かなり楽しかったです。
ヒゲの謎も解けました(笑)
ヒント:「二階で女と遊んどる場合じゃないっちゃ!!

さて、次回登場するか予告ではよく分かりませんでした。
8時からのをもう一回見て確認します。

それにしても楽しかったなあ。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/157-a69203fd
