やっとレポートが1つ書き終わりました!!
といっても、版籍奉還のほうじゃないんですけど…
これから版籍奉還のレポートにとりかかります。

今日は龍馬伝の3回目ですね。前回は特に感想といった感想がなかったので書きませんでした…
でも今日は書きます(たぶん)
早ければ8時までには書けると思います。
なんたって来週は桂さん登場ですからね!
次回予告に登場する確立高いですよ。
長州ファンの皆さん、今回の見所は次回予告です(笑)

続きから返信です。

>1月13日 日菜様
こんにちは。
お役に立てて良かったです。
昔の人の手紙は本当におもしろいです。
四天王が集まることなんてそうそうなかったでしょうが、
集まるとこんな感じなのかなあ~って想像しちゃいますよね。
あの4人は本当に最高です。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/150-b2d9f5be
