2010.01.09 一安心
キングダムハーツの最新作をゲットしてやたらテンションがあがってしまい
午後から夕方までずっとやっていました。
そのせいか目がちかちかします…
皆さんもやり過ぎには気をつけてください。

さて、大河ドラマの影響で書店には龍馬コーナーが設置されています。
今日何気なくそのうちの一冊を立ち読みしていました。
大河ドラマの龍馬人物相関図に目をやると

谷原さんふんする 桂小五郎の姿が…!!

まさかドラマより一足早く拝見できるとは思いませんでした。
その桂さんの第一印象は…

目を細めていたからでしょうか、何だか気の弱そうな人に見えました。
…とにかく本番(?)を待ちます。

桂さんから目を離したとき、再び大きな衝撃が襲いました。

なんと久坂玄瑞の文字が…!! 

出演決定おめでとう!!

いやあ一安心しました。あとは双璧の配役を待つだけですね。
どうせなら栄太や入江兄さんも一瞬で良いから出してくれないかなあ…と思ってしまう自分はわがままでしょうか。

とにかく大河ドラマがさらに楽しみになりました。

続きからお返事です。



> 1月7日 ふう様
桂さんはホントに「書き魔」で調べたところ
明治新政府の要職に就いた明治元年4月1日から、病気で書けなくなる同年5月6日までの間、
1日として欠かすことなく書いたようです。
10年間日記を書き続けるなんてそう簡単にできるものじゃないですよね。
その「木戸孝允日記」ですが、1月末に後期テストがあり、また今日の記事に書いたように新作ゲームを買ってしまったので、読めるのは2月に入ってからになりそうです…
でもなるべく早く読み始めたいと思いますので、しばらくお待ちください。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/146-ddf41129
