2009.12.30 PR
携帯からの更新は手が疲れます…

今日坂の上の雲の再放送を見ていたら、終わったあとに龍馬伝のPRをやっていました。
約10分でしたが、桂さんが写るかも…!!と思い飛びつきました。
松陰先生は公式サイトの予告動画に出ていたので、そろそろ出るんじゃ…と期待して見てました。…が、世の中そんなに甘くありませんでした。
結局、桂さんは微塵も登場しませんでした。
龍馬伝はあと4日ほどですが、桂さんに会うにはあと1ヶ月ガマンしなけりゃならんみたいです。
しつこいですが、はよ見たいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/141-3f0f1c1d
