2009.12.28 拍手返信
今年もあと少しですね。そして龍馬伝もあと少し。
もうホントに楽しみです。

続きから拍手返信です。
>12月23日 日菜様
>はじめまして。遅くなってごめんなさい!こんなグダグダなブログを見ていただいて大変嬉しいです。
例のマンガについてもうお調べになったかもしれませんが、掲載誌は「ガンガン戦」、題名は「烈・松下村塾」です。なにげにナルシストな玄瑞がたまりません(笑)
まだ書店に置いてあったので、ぜひ読んでみてください。
それでは良いお年をお迎えください。



>12月27日 ふう様
>こんにちわ。ホントにNHKは出してくれますよね。こっちを殺す気か!?と思うくらい(笑)この調子で大河ドラマやってほしいですね。では良いお年をお迎えください。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/140-aca07042
