まさかのあの人登場
井上馨登場!
ぜったい第二部にならんと出てこん思うとったので、かなりビックリしました。

てか俊輔の「井上さん」呼びに仰天。
なんじゃそりゃあああ!なんでそんなによそよそしいんじゃ!
お前ら親友だろうが!

…と、1人で騒いでました。きっと陸奥がいたからですね。


今回は広瀬武夫がやけにかっこよかったです。
あのヒゲが彼をさらにかっこよくしとります。

さて、第一部が終わりました。
来年の年末までお預けですが、その前に竜馬伝があるので退屈はしません。
来年はホントに楽しい年になりそうです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/139-eb577180
