2009.12.14 カテゴリ変更
カテゴリを大幅に変更しました。
見ての通り、数が増えました。
主な人を個別にしてみました。

見にくいようならまた戻しますので、また皆さんの意見をお聞かせください。

続きから拍手返信です。

>ふう様
こんにちは。
部屋については自分でもじじくさいかなあ、と思いましたが、気に入ったので良しとします。
これからはなるべく同類以外の人はあげないようにします。
確かに突然の来訪には困りますが(笑)
それにしても本当に「坂雲」の伊藤&陸奥のシーンには大絶叫しました。
NHKを見直しました(何様だ)。
この調子で、来年の大河ドラマにも期待したいですね!
ではでは。



>華弑様
はじめまして!
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
「素敵過ぎ」だなんて、大変恐縮です!
桂さん格好いいですよね。何だかんだで高杉さんを始めとする、村塾の弟分達を甘やかす彼が好きです。
そしてあの青木周蔵。
最早あいつは桂さんに恋しているといっても過言ではありません(笑)
実家も三軒となりですしね。絶対運命感じてますよ。
こんな変なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/130-337eefb3
