2009.12.07 まさか…!?
この間のレポ、萩見聞録其之四に何と「SHOWIN 若き志士たち」のキャストの方々からコメントをいただきました!
まさかの事に驚きましたが、大変嬉しいです。
てかもっとちゃんと感想書けば良かった…!!
何か恥ずかしい…!!
今月の23日の山口公演は、前回とキャストが入れ替わるらしいです。
どうでもいいことですが、久坂さん役の人が中学の同級生に似ててびっくりしました。
久坂さんの人が松陰先生やったり、俊輔が久坂さんやったり。
ああ、見に行きたい…!
でも私は23日に島根に帰るのでどうやら見に行けそうにありません。

「SHOWIN 若き志士たち」の皆さん
このようなブログを見ていただき大変ありがとうございます。
皆さんのミュージカルには大変感動いたしました。
残りの山口・東京公演、応援しています!
がんばってください。


続きから拍手返信です。





>ふう様
こんにちは。拍手ありがとうございます!
野山・岩倉両獄は時間も時間だったし、人もぜんぜんいなかったのでかなり怖かったです…
写真に撮るのもためらったくらいで…
東京にもそのうち行きたいです。世田谷の松陰神社にぜひ。
おっしゃる通り、学生の内に行けるとこにじゃんじゃん行きたいと思います。
今年の春休みにまた山口に行けたらなあと画策しています。
てか行きたい場所が多すぎて困ります…
あ、アドバイスありがとうございました!
また行くときの参考にさせてもらいます。
では~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/118-d6308405
