2009.11.28 寒ッ
寒いですね…
寒くて布団から出たくありません。盆地は寒いものなのでしょうか…?

今日は午前中1時間だけ大学へ行き、午後から車校にいってきます。
レポですが、無事路上教習から生きて帰れればアップ出来ると思います。

続きから拍手返信です。



>ふう様
こんにちは!
グダグダなレポを読んでくださってありがとうございます。
がんばって続きを仕上げたいと思います。
恥ずかしながら自分でも買いすぎかな、と思いましたが手がでてしまいました(笑)
クリアファイルや下敷きは、「至誠館」のミュージアムショップのオリジナルです。
お勧めは「留魂録」の複製です。外にもTシャツやトートバッグ、村塾で使用していた原稿用紙の複製など、様々なものがありました。
また行かれる機会があれば、ぜひ見に行ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/111-5bb8c280
