2009.11.27 一休み
これから車校にいってきます。

帰ってきたら、レポの続きを書く予定です。なんとか今日中に出来るようにがんばります。

続きから拍手返信です。


>チグサ様
こんにちは。拍手ありがとうございます!
山口在住なんて、すごく羨ましいです。
連休だったのでそれなりに人は多かったです。でもみんな先に村塾に群がっており、私が至誠館に入ったときはたまたますいていました。
私も混雑しているかなあ、と思っていたのですが、思ったほど混んではいませんでしたよ。
あの写真は人がいなくなったほんの一瞬です。あの状態になるまでずっと待ってました…
やっぱり人が写ってしまうとブログに載せにくいので。
村塾の写真も人が全くいないように見えますが、あれも団体の方などがいなくなった一瞬を狙ったものです。
連休でもそんなに混雑はしていなかったので、土日にいっても大丈夫だと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/109-a7af8f6e
