…………

昨日まで降水確率30%だった22日の萩の天気が、今日になって60%に跳ね上がっていました。

これは神様が遠回しに「行くな」とおっしゃってるのでしょうか……
次の月曜は晴れなんて……!!

…まあでも今回のメインはミュージカルと松陰神社の宝物殿なので、状況によっては前回行った所は行かないかも知れません。
萩博は行きますけどね。グッズを買いに(笑)

話はかわりますが、あの新選組漫画「ピースメーカー」が1月からドラマ化するみたいですね。
栄太と桂さんが出てるので見るとは思いますが、なにせあの漫画の栄太と桂さんは史実と大いにかけ離れていますので…
二人ともそんなんじゃねえ!!!知らない人は誤解するだろうが!!
栄太はそんな悪人じゃない!!桂さんは小さくて可愛い、じゃなくて大きくて格好いいんだ!!
はい、すいません。
まあ長州ファンが読んだらこんな感じで叫びたくなります。


とりあえず原作に出た長州人をあげときます。
吉田稔麿
桂小五郎
以下名前のみ登場
高杉晋作
久坂玄瑞
吉田松陰


続きから拍手返信です。






 >yuihou様

 貴重な情報ありがとうございます!
 さっそく探してみたいと思います。
 それにしても彼は本当に童顔ですよね(笑)
 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sblog410.blog72.fc2.com/tb.php/101-bba4127e
