2012.01.29 近況報告
もう2月ですね・・・・・・
「今年は週一で更新」とか言いながら早速ダメでしたね。
いや、義理セーフでしょうか・・・・・・?

ただいま絶賛試験期間中でして。
2月2日まで続きます。
といっても、今回自分はレポート無しの記述のみ(全て持ち込み可)なので、案外楽勝です。
全部単位取れれば、来年はゼミの卒論のみとなります。

ですが決して楽ではなく、卒論と就活という恐ろしい強敵が立ちふさがっております。
就活に関していうと、公務員志望なので試験勉強が・・・・・・
今も学校の試験勉強はそっちのけで公務員試験の勉強をしております。
しかも、民間も並行して行っているのでもう忙しくて忙しくて・・・・・・
昨日も個別企業説明会に行っておりました。
3時間座りっぱなしでお尻が痛くて、ある意味トラウマになりそうでした。


やりたいこと・書きたいことはたくさんあるんですが、やらないといけないことの方が多すぎて。
だけども今年は「週一で更新」で頑張ります。
土日辺りで出来ればと思っております。

相変わらずまとまりの無い文章ですいません。
ではこの辺で。

2012.01.21 謹賀新年
今更ですけど

あけましておめでとうございます


いや~気づけば1月も終わりかけてます。
ホントに更新しなくてすみません。
年末年始とバタバタしておりました。

いろいろと書きたいことは山ほど有るんですけど、なにぶん時間がありません。
でも今年はなんとか週一で更新できたらと思っております。
が、予定は未定なので・・・・・・

とにかく7月の萩市役所の採用試験に向けて頑張ります。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。


P.S
ついに『入江九一資料集』を手に入れました!!
