上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一部・完
てか第一部だったんだ…


... 続きを読む
スポンサーサイト

「歴史秘話ヒストリア」
第36回 4月14日放送予定
先生、そりゃムチャです!~吉田松陰 人生体当たり~

祝!長州初メイン!!!

いや~ようやく来ましたね!初の長州はやっぱりこの人。
もう龍馬はいいから長州出せ!!と、何回思ったことでしょう。
題名を見るとなんだか期待が持てます。

…が。
ただ1つ不満があります。
放送日に注目してください。

4月14日

皆さんこの日に見覚えがありませんか?
そう、我らが高杉晋作の命日です。
こんなチャンス滅多にないんだから、ここはやっぱり高杉さんをメインだろN○K!

と、かなり理不尽なことを言い続けていました。
まあ決まってしまったことは仕方がないですよね…
とにかく嬉しいです。
高杉さんは勿論、桂さんメインも放送して欲しいです。
彼がメインて意外と少ないんですよね。
希望としては桂小五郎、松門四天王、村塾生にぜひスポットを当てて欲しい!
お願いしますN○K!
あ、あと早く「龍馬伝」の高杉さんの配役を発表してください。
2010.03.24 コメント返信
大変遅くなり申し訳ありません。
パソコン更新復活です。


... 続きを読む
お久しぶりです。
放置しててごめんなさい。先週の感想までサボってしまいました。
明日奈良に戻るので、更新ペースも元に戻ります。

では感想です。
... 続きを読む
いや、疲れました。
今日は天気も良く絶好の観光日よりでした。
一応メインは回れました。
明日が雨なので、萩は行かないかもしれません。レポは奈良に帰ってからまとめます。
とりあえず桜山神社の写真を載せときます。

20100312185607



2010.03.09 雪やこんこん
今日も携帯からこんにちは。
がんばって画像アップしてみました。

雪が降ってます。
どんどん降ってます。
20100309100833


島根は日本海側と言っても、そんなに豪雪ではないんです。広島に近い内陸部はよく積もりますが、実家のある沿岸部は降ることは降るんですが、そこまで積もらないのでこんなに積もったのは久しぶりです。
それに奈良は全然雪が降らないのでなんか久しぶりに雪をみれて嬉しかったです。

さて、こないだ言ってた山口行きですが、11日に行き14日の姉の引っ越しに合わせて戻ることにしました。行きは電車賃がかかりますが、帰りは親が引っ越し手伝いにくるみたいなんでそれに便乗して帰ります。宿泊代は姉の所に泊まるのでタダです!
とりあえず下関に行きます。萩に行くかはまだ考え中です。
ただ山口市からどちらにいくにも片道約1500円ほどかかるんです。しかも萩・山口間は電車が通ってなくバスしかないという…
島根もそうですが、田舎のバスって高いんですよね…
ああ、金持ちになりたい…!!
簡易感想いかます。


... 続きを読む
2010.03.06 何回行っても
もしかしたら来週山口にいけるかもしれません。姉が大学卒業して島根に就職するんですが、その関係で明日帰ってきます。
そんで山口に戻るときにひっついて行こうかなと考えてます。姉は山口市にいるので、そこを拠点にすれば下関にも萩にも行けますし、姉のアパートに泊まれば宿泊費はゼロです。
またお前は萩に行くんかい!って言わないで下さい…萩は何回いっても良いんです!それに前二回とも連休で人が多かったので、いない静かな雰囲気の萩を見たいんです。でも今回のメインは下関です。
ただ問題は…お金です。金欠なんですよね…
まあ何とかして行きたいと思います!
感想いきます。話の本筋にふれてないですが、そこは無視してください…

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。