上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます

久しぶりすぎて、前回はいつ書いたのか全く分かりません……
社会人2年目でいろいろしんどくて、なかなか書けません。
最早誰も見ていないと思われるこのブログですが、来年の大河の感想は毎週更新するつもりです

「花燃ゆ」

楽しみすぎて夜も眠れません
スポンサーサイト
2014.01.27 2014
今更ながら

明けましておめでとうございます
今年も更新頻度は相変わらずだとは思いますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そして

2015年大河ドラマ、38年ぶりの長州決定!!  


昨年はほとんど更新できませんでしたが、生きてはおります。
長州への愛もそのままです。
相変わらず萩や下関に行ったりと、相変わらず行動しております。
今年もそんなに更新は望めませんが、せめて購入した書籍くらいの報告はしたいと思います。

ということで2013年の購入書籍
・櫻山歌集(櫻山神社)
・品川弥二郎伝(マツノ書店)
・幕末明治重職補任(同上)

2013.05.19 復活
長らくの放置、本当に申し訳ありませんでした……

卒業に引っ越しに新生活に……
疲れやネット環境の関係により、なかなかブログを書く暇がありませんでした…

新生活からようやく一ヶ月がたち、慣れてきたこともあり、そしてようやくネットが繋がりましたのでブログに手を付けました。
本当はもっと早く書くつもりだったのですが、生活環境ががらりと変わるとどうしても疲れてしまい…

今年の目標は有言実行。
目指せ週一更新。
最低二週間に一回更新。

…こんなこと前回も言っていた気がするんですけど。
…出来るように頑張ります。

続きから返信です。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。


... 続きを読む
2013.01.08 謹賀新年

とっくにあけていますが



あけましておめでとうございます


こんなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2012.12.25 Merry Cristmas

綴りがあってるか不安です(え)

あっという間にクリスマスですね。
相変わらずひとりさみしいクリスマスです。

ここのところ寒すぎるので家に引きこもっています。
奈良でこんなに寒いんだから、北の大地は今行ったら確実に凍死する自信があります。

実を言うと12月朔日にその北の大地こと北海道の札幌に行ってきたんです。
妹とともに某アイドルのコンサートに参加するために。
開始時にはかるく雪が降ってただけだったのに、終了して外に出ると景色は一変して吹雪いてました。
コンサートにつきものの帰り渋滞のため、ホテルまで30分程のところを2時間かけて帰りました。
あの時はほんとに凍死すると思ったくらい寒かったです。
でも観光なんてする暇なかったのでまたいつか行ってみたいです。


っと、どうでもいいことをグダグダ書いてしまいましたが、明日から島根に帰省します。
6日まで滞在予定ですが、実家からの更新になると思うので幕末関連は更新できないかと。
まあつまり現状と変わりない更新ということです。


今年もいろいろありましたが、無事に終わりそうで何よりです。
この一年は殆ど更新することがなかったにも関わらず、訪れて下さり
ありがとうございました。
またコメントや拍手をたくさん頂けて本当に嬉しかったです。

来年から社会人となるため、落ち着くまでは頻繁に更新することは難しいかと思いますが、
精一杯このブログを続けていきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま
良いお年をお迎えください m(_ _)m




続きからお返事です。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。